池袋の不動産屋 有限会社青木商事の細田健介です。

銚子でパワーチャージしてきました。

IMG_4110
















本日まで夏休みを頂いていたので、銚子へ行ってきました。

①風水のパワーチャージ

②地球の丸く見える丘展望台でシータを使うこと。

③今年初の海水浴

をしたかったのです。



①風水のパワーチャージは17日が旅行に良い日で、僕の吉方位が東だったので銚子に行くことにしました。

まず猿田神社に参拝し、これからの会社の繁栄を願います。

その後、犬吠埼等の観光名所を巡り、宿へ。

IMG_4107



























晩御飯はホテル近くの『鮨治ろうや』さんに行きました。ランチで終了予定だったのにお店を開けて頂きありがたかったです。本当に見た目が美しく、キンメの炙りを筆頭にとても美味しいお寿司を頂きました。これも風水で、東の方位ではお寿司がオススメなのです。
IMG_4132
















②地球の丸く見える丘展望台は、とても気持ちよかったです。
シータも使えたし!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓動画はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓
https://theta360.com/s/qKua3GblE3sQhn1RGBuu1VETk

 

③海水浴は、昨日は台風一過で波が高く、今日は天候が安定しなかったのでできず、残念でした。浮き輪やビーサンも用意したのに、ホントここだけ残念。また行くぜ、銚子!



明日から通常営業となります。

よろしくお願いいたします。



物件情報はホームページ・ポータルサイトをご覧下さい。

ホームページ 
http://www.aokishoji.co.jp
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/detail.html?id=3415


お問い合わせは


電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp


へお願いします。