年一回の健康診断を受けてきました。
池袋の不動産屋 有限会社青木商事の細田健介です。
豊島健康プラザ















豊島健康診査センターで健康診断を受けてきました。
社員一同 毎年1回受診をしています。

昨年までは鶯谷検診センターで受診をしていましたが、池袋で受診できるなら、と今年は試しに受診しましt。
いやー、すっごい楽です。

10時には終わってすぐ業務に戻れるのは良いですね。
ただ、今までは結果が即日分かったのに、後日送付なのがちょっと。。。

たぶん、大丈夫だと思うのです。去年までほぼAだったし。
とはいえ、僕含め弊社も年齢が上がっているので油断は禁物ですね。
今年は社員みんな、健康でいられるよう祈っています。



【会社の若返りを図りパート・アルバイト募集しています】
関連会社が所有する約10棟の不動産管理及び池袋を中心とした大家さんの賃貸物件の理を行っています。。
今後、豊島区を中心とした城西地区へ営業を展開するため、人員を増加する事となりました。
そこで、事務スタッフを未経験から1~2名募集いたします。
私たちの新たなスタートにチカラを貸してください。
お辞儀透明







































お問い合わせは 担当 細田までお願いします。
メール fudosan@t.toshima.ne.jpへお問い合わせ下さい。


池袋の新築賃貸マンション
『La Pace Ikebukuro(ラ・パーチェ池袋)』募集中です。

【物件概要】
所在地 東京都豊島区池袋1-7-11
建物名 La Pace Ikebukuro (ラ・パーチェ池袋)
間取り 1K ~ 1LDK 27.7㎡ ~ 48.0
引渡し 201697日以降

図面La Pace Ikebukuro


















↓↓↓↓1Kのお部屋の動画はこちらです↓↓↓↓




↓↓↓↓1DKのお部屋動画はこちらです↓↓↓↓


↓↓↓↓1LDKの室内動画はこちらです↓↓↓↓




物件情報はホームページ ポータルサイトをご覧下さい。

ホームページ 
http://www.aokishoji.co.jp
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/detail.html?id=3415


お問い合わせは


電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp


へお願いします。