ジリリリリ♪
昨夜12時に僕の携帯電話が鳴りました。

池袋の不動産屋 有限会社青木商事の細田健介です。

 電話















弊社は賃貸物件の管理を主な業務としております。

賃貸管理では、水漏れや盗難等、緊急の対応を要する案件も多いです。


そういった案件は休日や夜間など営業時間外でも電話がかかってくきます。休日は電話代行サービスさんに対応をお願いし、夜間は僕の携帯へ転送されるようにしています。そんなこんなで、夜の電話はちょっと怖いのです。

昨夜の電話は妹からで、母が転んでけがをしたとのことでした。おっと大変だ。幸い、大したことは無かったのですが、今日は実家へお見舞いに行ったり忙しいです。短めのブログで失礼します。


<2016.9.21追記>
母は検査結果、骨折、脳波等に異常がありませんでした。
ホッとしています。


池袋駅徒歩3分のとても便利なお部屋が空きました。

高橋乾幸ビル 302号室 ご紹介いたします。



高橋乾幸ビル外観全体2

























【物件概要】
☆所在地 東京都豊島区池袋2-49-1
☆建物名 高橋乾幸ビル 302号室
☆間取り 2DK 47㎡


【建物】

池袋駅徒歩3分と通勤通学にとても便利な立地にあります。

1階が店舗 2階が事務所となっており、3・4階を賃貸にしています。

各フロアー2戸のコンパクトで住んでいる人の顔がわかる安心な建物です。

夜間はオートロックになるので女性の方も安心です。

間取り高橋乾幸ビル302字入り

























【お部屋】

カップル・ご姉妹の方向けの振り分け2DKです。

東南角部屋で前面に建物が無いため、明るく光差すお部屋になっています。

特に東南角のキッチンは冬でもぽかぽかです。

和室と洋室にエアコンが2台設置されているので夏でも冬でも快適です。
バストイレ別でお風呂に窓があるので換気もばっちりです。

ベランダが狭いですが布団等大きなものは屋上に干すことができます。

01洋室高橋乾幸ビル302




















【使い方】

カップルの方にお勧めの間取りです。お子様がいらっしゃっても大丈夫です。
ルームシェアはご姉妹・ご兄弟に限らせて頂きます。
SOHOのご利用も可能ですのでお問い合わせください。
誠に申し訳ありませんが外国籍の方のご契約はできません。

11洋室収納高橋乾幸ビル302

 












【周辺環境】

コンビニが目の前なのでちょっとしたお買い物に便利です。

駅にはデパート近くにスーパーもあり買い物らくらくです。
またドンキホーテも散歩のついでに寄れる距離です。











↓↓↓↓↓↓↓↓動画はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓





物件情報はホームページ・ポータルサイトをご覧になられて下さい。

ホームページ 
http://www.aokishoji.co.jp
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/detail.html?id=3415

お問い合わせは

電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp