リノヴェーションするか迷います。

池袋の不動産屋 有限会社青木商事の細田健介です。

平喜屋ビル















先日、不動産組合の青年部会 研修会に出ました。
場所は南池袋の『ルボワ平喜』さん。一目見たら忘れられないビルですね。
二部構成になっていて、第一部の講師の方は一級設計士さん。
どういったお部屋にするかが大事だとおっしゃってました。

先生曰く、ほとんどの賃貸物件は10人いたら8人が好きになるように作られている。だから金太郎みたいで面白味が無い、と。10人のうち1人が好きになるお部屋を作ることが大事だと考えていられるそうです。

なぜかというと、普通の物件は経年とともに家賃を下げざるを得なくなるが、特徴のある物件ならば高くても借りたい人がいるからだ、という理由です。なるほど、と思う一面もありました。特にこんなインパクトあるビルの中で言われると説得力がありました。
IMG_4502



























といっても、僕は不動産は立地だと考えています。
立地が悪い物件なら、こーゆー手もありかな、です。


こちらの物件は普通のワンルームです。池袋9分の好立地ですし。
10人いたら8人の人には好きになって頂けると思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

池袋9分 賃貸マンション パークアゼリア 203号室を紹介します。

池袋の不動産屋 有限会社青木商事の細田健介です。


【使いやすいワンルームです】
フローリング調の床でお掃除もらくらくなワンルームのお部屋です。
真四角で使いやすい形です。

間取りパークアゼリア306




























【コンビニ1分☆便利です】
 池袋から9分と近く通勤通学しやすく、コンビニが目の前にあり買い物も便利です。


 【建物】
 一人暮らしの方向けのマンションです。
 池袋から9分と近く通勤通学しやすく、コンビニ・スーパーも近く買い物も便利な立地です。
ごみ置き場があるので、24時間いつでもごみを捨てることができます。


 【お部屋】
バストイレ別のワンルームで 暮らしやすい間取りです。
フローリング調の床で、お掃除らくらくです。
長方形の使いやすい形で、室内と玄関に収納があり、部屋を広く使えます。


 【周辺環境】
2年前 徒歩1分の場所にファミリーマートができて、とても便利になりました。
24時間のスーパーも近く、ドンキホーテも散歩のついでに寄れる距離で買い物らくらくです。




↓↓↓↓↓↓↓↓動画はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓





詳細はホームページ ポータルサイトをご覧ください。


ホームページ http://www.aokishoji.co.jp
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/detail.html?id=3415


お問い合わせは


電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp


へお願いします。