建物をキレイに保つことが大切だと思います。

池袋の不動産屋 有限会社青木商事の細田健介です。

バケツと雑巾 キレイにしよう















 
なかなか入居者が決まらなかったり、入居者の入替が多い物件ってあります。困った大家さんからご依頼を頂くこと 弊社にも多くあります。そういった物件を調査すると、共用部分の電球が切れたまま放置されていたり、ごみ置き場が散らかっている等、キレイで無いことがほとんどですね。あ、室内が汚いのは論外です。


弊社からは、賃貸物件は大家さんの資産であると同時に収益を上げるための商品だということをご説明します。スーパーでもネットショップでも、商品がキレイに見えるようにディスプレイされているわけです。

高額なお家賃を頂くお部屋なら当然キレイにされているべきだと思います。大家さんご自身にして頂くのが一番ですが、弊社のメニューにも清掃があります。


 

池袋の賃貸マンション アゼリア青新ビルを紹介します。
こちらの建物は日常清掃の方が丁寧で掃除が行き届いており、とてもキレイです。

09アゼリア青新ビルエントランス


















【物件概要】
物件名 アゼリア青新ビル 604号室
所在地 東京都豊島区池袋2-61-8
間取り ワンルーム 31.8㎡(9.6坪)

アゼリア青新ビル604号室

















【建物】
池袋から徒歩5分 通勤らくらくです。
大通り沿いでお客様もわかりやすい場所です。

徒歩1分にコンビニ・スーパーがあり買い物もらくらく!
夜間オートロックで安心です。

IMG_2925
































【室内】
真四角で使いやすいつくりです。

キッチンが奥にあるので、来客時も目につきません。

床はタイルカーペットで静かです。

01アゼリア青新ビル604室内


















【物件の特徴】
マンションタイプなので賃料抑え目。

個人の方も契約可能。新規開業にお勧めです。

法人設立後、法人への借り換えも可能です(要審査)。

不特定多数の来客のある店舗は入居しておりません。

00間取りアゼリア青新ビル604

































【周辺環境】
2軒隣が100円ローソンで徒歩1分にスーパー、コンビニがあり買い物がとても楽です。

近くには食べログで人気の飲食店がたくさんあるので、ランチタイムはとても楽しいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓動画はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓


物件情報はホームページ ポータルサイトをご覧下さい。

ホームページ http://www.aokishoji.co.jp
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/detail.html?id=3415

お問い合わせは

電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp

へお願いします。