物件をキレイに保つことは大切だと つくづく思いました。

池袋の不動産屋 有限会社青木商事の細田健介です。

右から小林ビル 白線後



















昨日、植栽の剪定をした大家さんと現場で打ち合わせをした時のことです。駐車場の区角割の白線が見えにくくなっていました。これは早めに塗りなおした方がいいです。

塗った後しばらくは車の出し入れができませんから、塗るなら一日車のいない今日しかないですよ!とご提案したところ、さっそく東急ハンズで塗料を買って塗って下さいました。

ありがたいことです。

物件の価値が下がらないようこまめにメンテナンスをすることが大事です。気づいたときには弊社からもご提案をさせて頂いております。


白線を塗りなおした池袋の平置き駐車場です。

【物件概要】
物件名 小林ビル駐車場 №1
所在地 東京都豊島区池袋2-77-2
広 さ 幅2,500mm 奥行
5,000mm
小林ビル駐車場図面


















【立地】
池袋から徒歩8分の好立地です。
5m公道に面しているので出し入れ楽々です。

地図小林ビル最終

































【駐車スパース】
2,500mm 奥行5,000mmでベンツも入ります。

IMG_4529

















↓↓↓↓↓↓↓↓動画はこちらです↓↓↓↓↓↓↓



物件情報はホームページ ポータルサイトをご覧下さい。

ホームページ 
http://www.aokishoji.co.jp
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/detail.html?id=3415

お問い合わせは

電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp

へお願いします。