良い方に入居して頂きましょう。

池袋の不動産屋 有限会社青木商事の細田健介です。

握手 不動産



















弊社の管理物件は豊島区 特に池袋の物件が多いです。
土地柄、夜のお仕事の方も多くお住まいで、仲介の不動産屋が紹介した申込人の方がそういった方のこともあります。弊社の管理物件では入居をお断りしています。

常識や生活習慣が違うのが一番の理由です。真夜中に洗濯機を回したり友達を騒いだりすると、他の入居者の方の迷惑になってしまいますからね。その結果、良い入居者の方に退出されてはたまりません。

以前、キャバクラにお勤めの女性がお部屋探しにいらっしゃいました。昼の仕事につきたいが、今はキャバクラの寮にいるためお店を辞めると住むところが無くなる。だから先に部屋を確保したいそう。考え方もしっかりしていて、この方なら大丈夫かな、と思ってお部屋をご紹介したところ、彼氏がとんでも無かったです。夜中に騒ぐし、喧嘩する。警察沙汰になる前にご退去頂きました。いい女には悪い男がつくって見本だな、と思った案件です。


この物件は学生さんと社会人の方にお勧めです。
夜のお勤めの方はお断りしています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


池袋9分 賃貸マンション パークアゼリア 203号室を紹介します。

池袋の不動産屋 有限会社青木商事の細田健介です。


【使いやすいワンルームです】
フローリング調の床でお掃除もらくらくなワンルームのお部屋です。
真四角で使いやすい形です。

間取りパークアゼリア306




























【コンビニ1分☆便利です】
 池袋から9分と近く通勤通学しやすく、コンビニが目の前にあり買い物も便利です。


 【建物】
 一人暮らしの方向けのマンションです。
 池袋から9分と近く通勤通学しやすく、コンビニ・スーパーも近く買い物も便利な立地です。
ごみ置き場があるので、24時間いつでもごみを捨てることができます。


 【お部屋】
バストイレ別のワンルームで 暮らしやすい間取りです。
フローリング調の床で、お掃除らくらくです。
長方形の使いやすい形で、室内と玄関に収納があり、部屋を広く使えます。


 【周辺環境】
2年前 徒歩1分の場所にファミリーマートができて、とても便利になりました。
24時間のスーパーも近く、ドンキホーテも散歩のついでに寄れる距離で買い物らくらくです。




↓↓↓↓↓↓↓↓動画はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓





詳細はホームページ ポータルサイトをご覧ください。


ホームページ http://www.aokishoji.co.jp
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/detail.html?id=3415


お問い合わせは


電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp


へお願いします。