1か月半ほどタバコのポイ捨てが止まっていたのになー。。。
池袋の不動産屋 有限会社青木商事の細田健介です。
またもや消防署の指導。。。
ポイ捨て厳禁
























管理物件の隣の建物からのタバコポイ捨て事件の続きです。

9月3日に、ポイ捨てされる方がいると思われる建物に消防署の指導が入りました。ここまで記事③に書いた通りです。
それから1ケ月半、ポイ捨てが止まっていたので安心していました。

↓↓↓↓↓↓↓↓①はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aokishoji.blog.jp/archives/48316849.html

↓↓↓↓↓↓↓↓②はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aokishoji.blog.jp/archives/48360645.html

↓↓↓↓↓↓↓↓③はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aokishoji.blog.jp/archives/48316849.html


10月20日にまたもセブンスターのポイ捨てがあり、隣の建物の管理会社の方と、これが続いたら、また対策しないとですね。と話していました。
ら、その日の夜にまたもポイ捨て。しかも消さずに投げたっぽい。
もうね、消防署の再指導ですよ。

隣の建物を消防署の方と一緒に見させていただきましたが、非常階段でタバコを吸う方が多いよう。吸殻で一杯の灰皿や、床で踏み消したと思われる焦げ跡が沢山ありました。

消防署の方から、もしボヤ等の事件が起きた場合は、管理会社の責任も問われますよ、と強めに指導をして頂きました。その指導を受け、本日、隣の管理会社から、これ以上ポイ捨てが続くなら、非常階段での喫煙を禁止する内容のビラを各テナントへ配布してもらいました。

さあ、これで止まるといいのですが。。。
後日談が無いことを祈ります。


あ、嬉しい後日談が。
管理物件の大家さんから色々な手配のお礼にと池袋で有名なラ・ファミーユさんのシフォンケーキを頂きました。
ふわふわ美味しーい♬

ここまでで終わるといいな、と思っています。

ラッキーセブン入ってました。
ラ・ファミーユのシフォンケーキ1

















僕はクランベリーのケーキを頂きました。
ラ・ファミーユのシフォンケーキ3




















物件情報はホームページ ポータルサイトをご覧下さい。

ホームページ 
http://www.aokishoji.co.jp
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/detail.html?id=3415


お問い合わせは


電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp


へお願いします。