「それは、やめてください」と言いました。
池袋の不動産屋 有限会社青木商事の細田健介です。
100万円の札束














仲介した事務所のお客様から、
「事務所に現金があるので保険の内容を見直したい」とのご相談が。
今の保険でも20万円まで大丈夫ですよ、とお返事したところビックリ!
現金が100万円あるらしいです。

保険の内容変更も考えましたが、
現金を事務所に置いておく事自体が危険なので「やめてください」とお答えした次第です。


以前、管理物件の店舗で現金が盗まれたことがありました。
そのお店は週末の売上を店舗内で保管し、月曜日、銀行に入金するやり方をしていました。

続きます。




池袋の新築【ラ・パーチェ池袋】賃料を改訂しました。
全体的に5,000円程度値下げしています。
現在、2部屋決まっており、部屋が募集中です。
※401号室は契約予定です※

よろしくお願いいたします。


La Pace Ikebukuro図面














池袋1丁目新築『La Pace Ikebukuro(ラ・パーチェ池袋)』を紹介します。
物件の詳細は下記の通りです。
 
【物件概要】
☆所在地 東京都豊島区池袋1-7-11
☆建物名 La Pace Ikebukuro (ラ・パーチェ池袋)
☆間取り 1K 24.2㎡ 

【建物】
2016年8月完成 新築のキレイな建物です。
池袋駅徒歩6分と通勤通学にとても便利な立地にあります。
1階を店舗 3・4・5階を住居として募集します。。
各フロアー2戸で住んでいる人の顔がわかり安心です。
オートロック・モニター付きインターホンで女性の方も安心してお住まい頂けます。

【お部屋】
フローリングでお掃除らくらです。
シンクが広く料理しやすいガスコンロ2口のキッチンです。
新築ならでは新しいお風呂で快適生活を。
収納たっぷりで部屋を広く使えます。

【使い方】
1人ならゆったりと 2人ならしっとりと暮らせます。
外国籍の方は日本人の連帯保証人が必要です。

【周辺環境】
コンビニ近く、スーパーも近くにありお買い物らくらくです。
池袋駅のデパート、ドンキホーテも散歩のついでに寄れる距離です。
近くに美味しいお店が沢山あるので食べ歩きも楽しいですね。


詳細はホームページ ポータルサイトをご覧ください。

お問い合わせは

電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp

へお願いします。