今日は5時に目が覚めました。
池袋の不動産屋 有限会社青木商事の細田健介です。
献血カード































一昨日はボーリング3ゲーム・昨日は空手の稽古でした(仕事の後です)。疲れていたらしく、帰ってお風呂入ってバターン、すぐ就寝。おかげで今朝は早くに目が覚めました。

休みなので何しようかなー、と考えながらコーヒーを淹れる準備を。休みの朝なので、ミルでコーヒー豆を挽くところから。ガリガリガリ♬そうしてる内に、あれ、そろそろ献血できるかな?と思いついたのです。

献血の限度は1,200mlまで。
僕は400ml献血するので、年に3回しかできません。

献血、好きなんですよね。ちょっと不眠気味で眠れなかったりすることがあるのですが、献血するとすぐ眠れます。起きた時もスッキリ!

25歳の時に初めて献血してから、36回。今日で37回目です。
25回目の献血時にはガラスのお猪口を頂きました。

目指せ50回!
行ってきます♪


あ、新規に大家さんから募集の依頼を頂きました。
池袋5分の好立地にある2DKの分譲賃貸マンションです。
エシールKT503号室

















【物件概要】
☆物件名 エシールKT 503号室
☆所在地 豊島区池袋2-61-5
☆間取り 2DK 51.24㎡
☆お家賃 賃料120,000円 共益費5,000円 敷金1ケ月 礼金1ケ月

面積の割にお家賃が低く抑えられています。
それは、目の前が建物で光が差さないためです。
太陽光のアレルギーの方や夜型で昼寝る方におすすめの物件です。



物件情報はホームページをご覧ください。

ホームページ http://www.aokishoji.co.jp

お問い合わせは

電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp

へお願いします。