昨日の続きです。

↓↓↓↓↓↓↓↓①はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aokishoji.blog.jp/archives/49120816.html


会社を閉めてから妻と穴八幡宮へお参りしてきました。
むむ、さすが冬至。混んでますね。鳥居の先まで並んだのは初めてです。
【穴八幡宮】
一陽来復 穴八幡宮2

















30分ほど並んでお守りを購入しました。
購入したのは一陽来復守と懐中守。
懐中守はお財布へ、一陽来復守はお部屋にお祭りました。

【一陽来復 懐中守】
穴八幡 一陽来復のお守り
















一陽来復守りをお祭りできるのは冬至の夜・大みそかの夜・節分の夜の3回だけなのです。僕はせっかちなので冬至の夜にお祭りします。
【お祭りの説明】
一陽来復守り 説明
















お祭りする場所は年ごとに変わり、お部屋の中心から方向を調べます。

【方位を調べます】
一陽来復守り 設置方法


















今年の方位は亥子(真北から少し西寄りの方角)に向け反対側(南側)柱か壁の成るべく高い所に御祭りします。気を付けるポイントははがれないようにしっかりと貼り付けることです。

【お祭りする場所を決めます】
一陽来復守り 設置






























【お祭りしました】
一陽来復守り































ちなみに御祭りする日は3日間だけですが、お守は冬至から節分まで毎日頂くことができます。思い立ったが吉日。
金運upしたい方はぜひお参りを!

詳細はホームページ ポータルサイトをご覧下さい。

ホームページ 
http://www.aokishoji.co.jp
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/detail.html?id=3415


お問い合わせは


電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp


へお願いします。



↓↓↓↓↓↓↓↓12月の賃貸情報↓↓↓↓↓↓↓↓