悪くない場所なのに、お店が開店しても長続きしない場所ってありますよね。開店しては閉店、また開店しては閉店、そのループ。。。そんな不思議な場所が池袋の西口にあります。ロマンス通りの風俗の隣といえば、分かる人はわかると思います。

僕が初めて認識したのは中学校2年生の時にに『らーめん松もと』ができてから。そこの塩ラーメンが好きでよく食べてたのだけれど、いつの間にか無くなっていた。それから30年、何度お店が変わったのだろう。。。一度立ち飲みのワンバーができた時にとても流行って、やっとここも定着するなと思ったけどこのお店も2年持ちませんでしたね。

比べるとアゼリア青新ビルは入替が少ないな、と感じます。お部屋や建物のメンテナンスをきっちりとしているからでしょうか。

今度空き予定が出た303号室は、8年前に全面的なリノヴェーションをしたお部屋です。とても気合いを入れてデザインしたところ気に入って頂けたようで、それから8年もお住まい頂きました。自信をもってオススメできる物件です。
アゼリア青新ビル303号室















【物件概要】
☆名称 アゼリア青新ビル 303号室
☆住所 東京都豊島区池袋2-61-8
☆交通 山手線 池袋駅 徒歩6分 
☆面積 43.4㎡ 1LDK 
☆現況 空室 内装前

【物件の特徴】
☆平成21年に全面リノヴェーション済のキレイな物件
☆15帖の広々リビング15帖でゆったりと過ごせます
☆建物共用部の大規模修繕が平成29年3月に完了しました

【15帖のリビング】
1アゼリア青新ビル703リノベLDK















【寝室5.2帖】
2アゼリア青新ビル703リノベ洋室















【キッチン広々IH】
5アゼリア青新ビル703リノベキッチン















物件情報はホームページ ポータルサイトをご覧ください。


ホームページ http://www.aokishoji.co.jp
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/detail.html?id=3415


お問い合わせは


電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp


へお願いします。

2017年4月の弊社管理物件の空室状況です。




【賃貸居住用】
①パークアゼリア 304号室 
②アゼリア青新ビル 303号室 4/20空き予定です  
③Village K 303号室 
④第2岸本ビル 601号室 4/20空き予定です
⑤ハイツオーエド 1106号室      
⑥井戸ビル 201号室
⑦ガーランドU 402号室


【賃貸事業用】
①井戸ビル203号室  募集終了しました
②アゼリア青新ビル 1002号室 募集終了しました 
③アゼリア青新ビル 503号室