今日は、先日仲介したお客様がお引越しをされる日だったので事務所へお祝いにお伺いしました。観葉植物のドラセナをお贈りしたのですが、まだ片付いていないところにお邪魔して申し訳なく思いました。とても綺麗なお部屋で喜んで頂けて嬉しかったです。


池袋6分の分譲賃貸マンション【池袋ダイカンプラザ 302号室】をご紹介します。

【物件概要】
☆物件名 池袋ダイカンプラザ 302号室
☆所在地 東京都豊島区池袋2-68-10
☆間取り 3DK 59.58㎡ 
☆現 況 入居中 6月9日空き予定


10ダイカン302外観




























【分譲賃貸の振分3DK】
床はフローリングで掃除しやすく、ファミリーにもルームシェアにも使いやすいです。池袋から6分と近く通勤通学しやすく、コンビニ・スーパーも近く買い物も便利です。

【建物】
分譲マンションの賃貸のため管理人さんが日勤している建物です。
池袋から6分と近く通勤通学しやすく、コンビニ・スーパーも近く買い物も便利な立地です。
ごみ置き場があるので、24時間いつでも廃棄できます

00間取りダイカン302字入り
























【お部屋】
振分の3DKとなっており、ファミリーにもルームシェアにも使いやすい間取りです。
床はすべてフローリングで、お掃除らくらくです。
キッチンが独立しているので、来客時も台所が見えず安心です
バストイレ別で快適生活を過ごせます。
脱衣所があり入浴の際も安心、洗面台がついているので朝の支度もらくらくです。
約5帖ある広めのバルコニーで洗濯物もらくらく、休日はリラックススペースとしても♪

【周辺環境】
1階が100円ショップで目の前にスーパー、徒歩1分でコンビニと、買い物がとても楽です。
また、ドンキホーテも散歩のついでに寄れる距離です。
近くには食べログで人気の飲食店がたくさんあるので、外食好きの方はとても楽しいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓動画はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




詳細はホームページ・ポータルサイトをご覧になられて下さい。  

ホームページ http://www.aokishoji.co.jp/
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/shop/detail.html?id=3415

お問い合わせは 

電話 03-3986-9800 FAX 03-3986-9801
メール fudosan@t.toshima.ne.jp

へご連絡下さい。