こんにちは!!
青木商事の裕美です

今日は 先週の7月28日に、御社の管理物件の1Fにオープンしました、
『とんかつは飲み物。』という、とんかつの大衆食堂へ行って来ましたので
御紹介致します
IMG_5418












店名に驚かれたかと思いますが、
こちらは「カレーライフ協会」さんが運営する、『カレーは飲み物』 の系列店で
オープン前からツィッターで話題を呼んでいました
その話題と、お店のオープニング記念の昼夜3日間80食限定¥500サービスのプランにより
長い列となり、あっという間に完売
という訳で、通常営業に戻った昨日、お店に行って来ました
IMG_5489


































少々並びましたが、20分くらいで店内に入れ、私たちの後も行列が続いていました
お店に入ると食券制になっており、食券を購入して店内へ
厨房・カウンタースペースと奥にテーブル席が二つあるだけの狭いお店でしたが、
空間の有効活用されていて、とても綺麗に内装も施されていました。
IMG_5490


































IMG_5491



















とんかつ定食 に、御飯の量が選べ、
その上、3種の小鉢がついて、1,000円以下のメニューで、お得で
ボリュームある品々
お肉が柔らかくて美味しかったです
IMG_5492




















皆様もお近くに来られた際は是非~

これから暑さがピークを迎える頃、皆様もお身体に気を付けて下さいね


物件情報はホームページをご覧下さい。

ホームページ http://www.aokishoji.co.jp

お問い合わせは

電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp

へお願いします。