こんにちはっ
青木商事の裕美です

今日から9月ですね
ここ2,3日夏の暑さが和らぎ、朝晩と過ごしやすくなりましたね

毎月1日には、氏神様へ朔日参りに行っています。
結婚して、池袋に移り住んでから2か月半・・・
こちらの氏神様に見守って頂いており、
境内に一歩足を踏み入れると、
リラックスし、気持ちが落ち着きます。
IMG_5757






























毎日、慌ただしく過ごしていると、
こうして落ち着ける場所があるだけで、
心が軽くなり、無の状態になれます

私は、神社の境内の他にも、お洒落で落ち着くカフェ探しをして、巡る事が大好きなので
お気に入りのお店を見つけてはゆっくり過ごし、心を開放しています
そして、御紹介しています

皆さんも、お住まいの近くの神社の境内や
お気に入りの場所で、無になってリラックスしてみてはいかがですか?

忙しくて出来ないと思われる方もいるかと思いますが、
出勤前のほんの5分でもいいのでやられると、
スッキリしますよ

試す価値ありです

では、明日が皆さんにとって輝く日になりますように・・・
秋