こんにちはっ!!
青木商事の裕美です

今日から11月を迎えました。
2017年もあと2か月になりましたね
もう2か月しかないと焦る気持ちを持っている方が
ほとんどかも知れませんが、ちと思考転換して
あと2か月もあるという言葉に置き換えて、
一日一日を大切に過ごしてゆくと、スッキリします

これは私の一日の始まりの日課です。
朝起きて窓を開けて空気の入れ替え
そこで、空を見上げます  ←(今の時期は寒いけれど・・・
毎朝違った表情を見せてくれるので
変化に気づく事で、元気が湧き、やる気がみなぎってきます。

IMG_6530



















今日の朝日は、雲に覆われていましたが、
天使の梯子が掛けられていました
まるで、天使が降りてきそうな、ワクワクした気持ちにさせられました

そして今日は毎月の日課である、朔日参りへ
私達の住む、池袋の氏神様の神社前の道路は拡張工事中です。
日に日に綺麗になってく姿を拝見しては、来年の開通が楽しみになります
IMG_6531


































先日は、タイル舗装の現場に直面しました。
職人の手によって張られたタイルの舗装道路が出来上がってゆくのを見ていると
人の手がかかっている事に、ありがたい気持ちで一杯になります。
私達の仕事と同じですね。
自分を含め、皆さんの努力が無駄ではない事を感じさせられます。

コツコツ努力し行動する事で、快適に暮らしてゆける 

皆様の明日が輝く日々でありますように・・・
cw_risu_kareha[1]