こんにちはっ!!
青木商事の裕美です。
 
辺りを見渡すと、
紅葉が色づき、目にも鮮やかな景色が

皆さんは、秋の気配を感じにお出掛けになりましたか?

私は、先日の日曜日に
宅建の歩こう会に参加して、
色鮮やかな紅葉鑑賞してきました

朝8時に集合して、総勢12名で
池袋から二子玉川まで電車で移動

二子玉川駅からウォーキング開始
住宅街の中を周りの景色を楽しみながら、
ひたすら歩きました。

砧公園で一休み。
IMG_6842

























IMG_6841














砧公園を出発して
世田谷の街を歩き、豪徳寺へ
ここは初めて訪れた場所なのですが
お寺も境内の中も広く、
境内には、色とりどりの紅葉が。
心が洗われました
IMG_6867IMG_6865IMG_6863

























































































ご歓談&記念写真タイム~♬
ここから、またウォーキング再開

高井戸にある、温泉に立ち寄って
温泉&ランチを楽しんで
帰りは電車に乗って帰ってきました

帰って、万歩計を見ると
約20000歩

健康的な一日でした

皆さんも少しの時間で良いので
一駅分、二駅分歩くと、今までに出会えなかった景色に逢えるので
ぶらり歩きおすすめします

青木商事おすすめ物件
池袋本町にある、越塚ハウス
閑静な住宅地にある、庭付きの物件です。
詳しくは
  ↓
http://www.aokishoji.co.jp/tsukakoshihouse102.html