こんにちはっ
青木商事の裕美です。

この間の続きとなりますが、
私の実践している開運アクション2をお伝えします。


その2から・・・
朝起きて、窓を開ける
6778-450x337[1]


















夜のうちに溜まった悪い気(陰の気)を出して
新鮮な空気(陽の気)を取り込む。

今の時期は、寒くて窓を開けたくないと思いがちですが、
それは冬の間だけ。
やってみると  
気持ちよく目が覚める
新鮮な気持ちになり、やる気が起こる

空気の入れ替えの大切さに気付かされます

その3・・・
朝起きて、顔を洗う
化粧をする
着替えで身支度をする
そんな時に、鏡を見ます。

鏡の前で、口角を上げて笑顔を作る、笑顔のレッスン
images2O1NAX5Z












笑顔を作りながら
『今日もたくさんの幸福が舞い込みます』と
声を出して自分に暗示をかけます。

外へ出て出会った人へ
目線をずらして、心の中の大きな声で
『今日も、あなたのまわりでたくさんの幸福が舞い込むよ』と
微笑むような笑顔で交わしてみて

注意:面と向かって、笑顔見せ、声に出すと怪しまれるので
    さりげない微笑みでね

出掛け先では、接した方との笑顔の対応、
感謝の言葉『ありがとう』も忘れずに

そうする事で
自分に幸運が舞い込むだけでなく
たくさんの方に幸せのシェアができる
一石二鳥

これらは私が経験してみて
良い効果を生み出しています。

出来る事から一つずつ
おこなってみて下さい

まだまだ、たくさんありますが
それはまたの機会に

青木商事おすすめ物件
目白4丁目マンション 205号室

池袋駅の隣、椎名町駅より徒歩6分
閑静な住宅地にある、人気の目白の物件です。
築浅物件で綺麗なワンルーム
ダブルオートロック式で女性の一人暮らしに安全安心のお部屋です。


詳しくはこちら
   ↓
http://www.aokishoji.co.jp/mejiro4-chome.html

気になった方は青木商事までお問合せください。