こんにちはっ
青木商事の裕美です。
IMG_7249



























ここ2,3日暖かい日が続いていますね。
まだ1月なのに小春日和のような暖かさは
寒がりの私には嬉しいですが、
信じられないくらいです

週末から、気温がグッと冷えて
東京でも雪が散らつくらしいので
しっかり寒さ対策して下さいね

ここ2年くらい前に学んだ
インテリア風水についてお伝えします。

皆さんは、定期的に冷蔵庫の整理整頓を行っていますか?
買った、作ったはいいけれど
使わない食材・残り物・賞味期限切れの物を
大切に保管して食卓に出していないという事ありませんか?
IMG_7243


























食品も生き物と同じです
自分の出番がないと泣いています

私たちと同じで
窮屈な部屋に押し込められてしまうと
居場所をなくしてしまい、居心地悪くなってしまいます。
隙間を作って、快適な空間を作ってあげなくては
食材も新鮮さをなくして、元気をなくしてしまいます

忙しい、面倒くさいを理由に、
余裕ない方もいるかと思いますが
この日と決めて
定期的に冷蔵庫の中を見直す時間を作ると
冷蔵庫の食材達も
私達家族も
快適な暮らしが出来ます

今一度、冷蔵庫の中を見直す機会を

他にも快適に暮らす為に
たくさんの学びの機会を得て体験しています。
ニーズに合わせて
ブログでも、お部屋探しのご相談の際にでも
ご提案、アドバイスさせて頂きます

青木商事おすすめ物件
ハイツセントポーリア 305号室
副都心線 池袋駅徒歩6分
ちょいと古くてレトロな感じのお部屋ですが、
駅近で、周りにスーパー・食べ物屋さんが豊富にあり
部屋までの夜道も明るく安全です
IMG_7251























詳しくはこちら
  ↓
http://www.aokishoji.co.jp/haitsusentoporia305.html

青木商事までお問い合わせ下さい