こんにちはっ
青木商事の裕美です

一昨日の大雪
予報が的中して、すごい大雪でしたね
お昼くらいから降り始め、あれよという間に積もっていきました。

翌日の雪かきに備えて、
吹雪の中の夜中
管理物件を周り、雪かき出動
ある程度、雪かきを繰り返すと
雪が重くならず、多少楽に雪かきする事ができます

ひと段落した頃には、雪の粒も小さくなり
ちょっぴり温かくなったように感じました。

そして
夜が明け、翌日は快晴に
IMG_7284














IMG_7285















大雪の翌日
従業員で一丸となり
管理物件を手分けして、雪かき業務

雪かきをしていると・・・
おばあちゃんが一人で玄関先を
雪かきをしている姿を見かけます。
ちり取りや小さなシャベルなどで・・・
融通が利かなく、大変だという事を察して
お声がけして、お手伝い

雪かきでコミュニケーション
助け合いの気持ちが生まれます

これから、高齢化社会に突入するので
何をするにも助け合いの精神を忘れたくないですね

IMG_7287
















(韓国ドラマ『冬のソナタ』思い出して・・・ ペアの雪だるま

午前中いっぱいかけて、雪かき
かなり体力消耗しましたが、
誰かの為に、率先してやる事は気持ち良いです

青木商事のおすすめ物件

ラ・パーチェ池袋 501号室
池袋駅から徒歩6分
築浅のワンルームマンションです
  ↓
http://www.aokishoji.co.jp/lapace501.html

物件情報はホームページ ポータルサイトをご覧下さい。

ホームページ 
http://www.aokishoji.co.jp
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/detail.html?id=3415


お問い合わせは


電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp


へお願いします。