こんにちはっ
青木商事の裕美です
IMG_8543























昨夜から、音を立てて降り続いている春の嵐
朝の寝起き時にビックリされたのではないでしょうか?
突然の雨には足元も悪くなるので嫌ですよね
それだけで気持ちが凹みますが
良い事も訪れるものです

当オフィス前のアジサイ
雨がよく似合う
見てるだけで晴れ晴れとした気持ちにさせてくれます

今日一日が皆さんにとって
素敵な日でありますように・・・

今週の月曜日
不動産の仕事をもっと把握して、活用していく為に
賃貸管理の入門研修に参加させて頂きました
IMG_8532



















賃貸管理の入居募集から解約までの手順
大家さんや賃貸人(借主さん)との上手な付き合い方や提案の方法
クレーム処理の対処方法など
濃い学びの時間を過ごす事ができました。

第2部でのクレーム対応の学びの時には
実際に体験された話を聞き
驚きと怖さで胸がいっぱいになりましたが・・・

この学びを受けて
人の住まいに関わるお仕事をする事になるので
何処まで自分が出来るか分かりませんが
この学びを生かして
一つずつクリアしていけたらと思っています

青木商事のおすすめ物件
上妻ビル502号室
池袋駅隣りの東武東上線 北池袋駅より徒歩7分
首都高速線沿いにある、2Kのお部屋です。

道路面に設置されている窓には2重サッシで音をシャットアウト
陽射しがたっぷり入る明るいお部屋です。

詳しくはこちらを参照に
   ↓
http://www.aokishoji.co.jp/000008.html

物件情報はホームページ ポータルサイトをご覧下さい。

ホームページ 
http://www.aokishoji.co.jp
マイナビ賃貸 http://chintai.mynavi.jp/detail.html?id=3415


お問い合わせは


電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールfudosan@t.toshima.ne.jp


へお願いします。

お気軽にお問い合わせ下さい